注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

私が悪い?

回答50 + お礼50  HIT数 7041 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
06/04/27 13:23(最終更新日時)

娘がメイドカフェのバイトの面接を受けに行くのを彼氏に内緒しておいてね!って娘にいわれて 面接の日に
彼から私あてにメールが来ました 娘さんバイトってなんのバイトですか?みたいな…
私は娘から口止めされてたから 知らないっていいました でも彼氏がメイドカフェの面接を受けに行くのをどこからかもれちゃいました 娘はバレちゃったから彼氏にお母さんから進められてっていいったみたいなんですでもメイドカフェみたいなんはあるよって いっただけで面接受けに行くの決めたのは娘だし しかも口止めしたのも娘なのに私が
悪者みたいになった感じですっきりしませんそれなら彼氏にハッキリいえば良かったなとその後娘と彼氏が電話で言い争った後に、
私が彼氏に私も娘から黙ってっていわれたけどハッキリいえば良かったね!親としてごめんなさいってメール送りました…なんの返事もありません なんか その後の彼の気持ちがわかりません なんか 心が重くなりました やっぱり私が悪いんでしょうか?娘と彼氏は言い争いした後でも 仲直りする事はあっても 私は親としてバツが悪いです

タグ

No.79517 06/04/26 08:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧