注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

狭い駐車場

回答9 + お礼9  HIT数 2094 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/10/09 22:42(最終更新日時)

今日、薬屋さんに寄って車に乗って帰ろうとしてたら斜め前の車がバックで出ようとしていたのですが…バックが苦手らしく、何回も切り返してました💦しかも両隣りも後ろも満車状態💧見たら若い男の人で助手席も男の人でした。狭い駐車場なので、難しかったんだと思いました。出入口は一つで私は、その車の後ろを通っていかないと出られないので待つしかなかったでした。私が出て慌てて他に、ぶつけちゃったら可哀想かな~とか。そしてしばらく待っていたら、ビックリするような方法で出ました。
なんと車止めの石?を越えて車の下をガガガと引きずって頭から、前から?出て帰っていきました😲バックではムリなので車止めの石を越えて出るしかないと考えたんですね。周りは囲まれていないので車止めを越えれば出られます。
私も初心者の頃は頭から入れて出るのが自身なくなった時があります😣
後ろの車が、いなくなるまで待っていましたよ💦
皆さんは、そういう経験ありますか?
ちなみに、車の下を傷付けても大丈夫なんですかね?💦心配です💧

No.798786 08/10/08 02:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧