注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

恋愛って意味不明。

回答4 + お礼4  HIT数 1317 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/10/13 14:27(最終更新日時)

付き合ったら、しなくちゃならないんですかねぇ。
最近は、性の知識が溢れていて、10代の子達にとって、性交が常識化してきてますが…。
若い彼女達にとって、それって本意なんですかね…。
アタシは、21にもなるというのに、出会いが無く、ここのところ、彼氏もろくに作れてません…。
好意は寄せられるのですが。
まぁ、それは大変に嬉しいんです。
しかし、私は、どうしても相手を「異性」としては、見れなくて…。
でも、人との出会いは常に大切にしたいので、そういう雰囲気になれば、一応は、付き合ってみるんです。
でも…、よくわかりません。
だって、なんだかんだで、別れたら、相手を失わなきゃならないじゃないですか。
アタシは、相手を嫌いになったりしてないし、何も気持ちに変わりはないのに、なんだか寂しいし、今までの思い出とか、相手の存在とか、大切で、手放せないんです。
友達みたいな感覚です。
好きだったのに、別れたらおしまい…とか、まったく、よくわかりません。
人付き合いって、お遊びなのでしょうか❓
それで、「好きだから」エッチはした…とか言うのは、なんだか軽過ぎて、理解が出来ません。
アタシは、こういう自分を変かも…と思うけど、そういう風に簡単に別れを、受け入れられない。

No.803280 08/10/11 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧