関連する話題
うつ病の人はウザイですか?嫌いですか?イライラしますか?
O型とAB型
デート代

どうしたらいいの…❓❓😭😭😭

回答5 + お礼4  HIT数 1311 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/11/06 12:25(最終更新日時)

今現在勤めてる職場を辞めたいと思ってるんですが…理由は、職場内でのイジメ…😠職場は教育関係なんですけど、今一緒に組んでる人からのイジメなんです。というのは、 私自身はとくにそう思って接したりしていないのに、いかにもそういう接し方・態度だって言われていて…💦その人からはことあるごとに言われ続け、正直、精神的に辛いんです😭その人には自分の気持ちや意見さえも言えません😭というのは、自分がしてることに言われたり、されたりすると、「今自分がしてる!」と言っていかにも余計なことするな!・してるかのように言ってくるのに、私が言ったこと・やってることに対しては口出してきて、ただただ否定してくるだけで、そういう人には自分の気持ちを言うだけもう無理・無駄なんだって思ったのと、言って否定(それも怒り口調で)される怖さがあって…😭😭正直、その人とどう接したらいいのかがわかりません😫もう、辞めたいです😭

No.803318 08/11/05 19:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました