注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

会社の経営改善と融資について

No.3 06/04/28 01:37
ドレス ( 26 ♂ Sqno )
あ+あ-

不良債権問題以降、銀行は赤字の中小企業に対し融資が厳しく思います。業種や必要資金、資金回転の金額等が分からないので私的な事を書かせて頂きます。経営改善は効率化だと感じています。当社は製造業ですが不良品率3%以内にしたく考え続けました。結果は当たり前の事しか無く、先行投資で高い機械を買い技術者を集め、計理士と相談しながら経費削減。今のところは新製品が好調で工場も順調に機能してますが、博打でした。国民生活金融公庫、中小企業金融公庫、銀行に借り入れがある状態から抵当に入ってない不動産で追加融資をお願いしたのですが断られました。会社整理も考え悩みましたが不動産ローンで資金調達しました。金利は高く8%です。乱文で失礼しました。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧