注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

根暗な私😫

回答4 + お礼2  HIT数 1877 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/11/07 01:21(最終更新日時)

タイトル通り私は根暗です💦

現在は娘とお腹の赤ちゃんのママです😆

私は免許がなく電車とバスには1人で乗れないので、近くへお散歩以外の外出は、旦那か実母と必ず一緒です💦

1人目を妊娠してから、家族以外の人と食事をするときは手が震えて何も食べられなくなりました😢
友達や、親戚といるときまでです‥。

方向音痴で一般常識も無く、精神的にもすごく弱いので、自分に自信が全くありません😫😫

見た目では全くそんな感じはないのでママ友はできるのですが、
出掛けようと誘われると困ってしまいます😣

またきっと震えが出てしまうし、1人じゃ移動手段もないし‥など、色々理由をつけてしまいます。

本当は沢山ママ友を作って楽しく育児をしたいのに、人と会うのが怖いんです😞
気持ちが安定する薬を飲みたいのですが、授乳中だし妊娠中なので飲めません。
精神科に行ったら、離人症の症状が出てると言われました。

他のママは1人でベビーカーを押して病院に来ているのに、私は必ず実母に付いてもらってる‥。

こんな私は、どうしたら自立できるでしょうか😢

せめて人前で当たり前に食事が出来るようになりたい😢😢

タグ

No.803811 08/11/05 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧