注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

喘息…もぅ疲れた…

No.11 08/11/07 21:11
通行人11 ( 38 ♀ )
あ+あ-

お母さん大変ですね😥
私は子供のころから小児喘息を患っていました。
私の記憶にある限りですと、夜中に苦しくなり両親が私を病院におぶって連れて行ってくれた事が何回もありました。
うちの両親も私が風邪を引かないようにといつも着ぶくれする位に服を着せられてました😂でも学校などで移りすぐ発作が出て苦しくて夜眠れないのです。
苦しくなると母が枕を高くしてくれると少し楽になります。背中をさすってくれたりしました。

小学6年の時に喘息になった原因を調べる検査をしました。ブタクサと家ダニが原因でした。

今もブタクサが生える秋口には時々発作が起きます。
大変だと思いますが、子供さんは苦しくて本当に辛いはずです。お母さんが側にいて助けてあげて下さい

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧