注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

女の子ママが羨ましい😢

No.40 08/11/10 13:36
匿名希望40 ( 30 ♀ )
あ+あ-

うちの義母が 男の子2人育てました

うちの旦那さんが長男 義弟が次男。女の子は居ません。

2人が小さい頃は 主さんみたいに本当に毎日疲れで悩んだみたい😂
女の子ママがうらやましい うらやましいって。

でも そう思わなくなったのは 2人が大きくなるにつれてだって😍
義父より頼もしいし 何より一番守ってくれるし やっぱり いつまでも母は息子が大好き(笑)ってホントみたい。
旦那はマザコンに近くて私もたまにカチンときます。
でも、私に弟が居ますが 物凄い母親想いなんです。
だからちょっとわかります。
知らず知らずに、そう育ててしまったんでしょう…
お嫁さんも大切にしてるけど お嫁さんが嫉妬しないか少々心配💦

長い目で どかーんと捉えましょうよ😚いつか何かの形で
男の子2人で良かったなぁと思える日が来るはず。

私も上が長女 下が長男ですが
長女の方が口が達者で生意気でホント大変ですよっ💦女同士のキャットファイトなんかしょっちゅうです😂

でも 女だから○○ 男の子だから○○って言うのはナシにして 子育ては どんな形でも大変‼だと思って育ててます。

40回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧