注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

昔の部活の思い出がつらい

回答10 + お礼13  HIT数 3927 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/10/17 23:39(最終更新日時)

高校生のころの部活の事が忘れらず思い出すと今だにつらいのです。
ある運動部に3年間所属していたのですが、卒業時の引退試合に出させて貰えませんでした。最後の引退試合は5人戦で3年生は5人なので、私は頑張ろうと思い受験間近まで練習に真面目に励んでいました。他の3年生部員は 受験間近ということで練習には出たり出なかったりでした。
そして引退試合の前日、メンバー発表に3年生の私だけの名前が呼ばれなく2年生の子が呼ばれました。
その子は2年生の中で一番つよいと言うわけではなく、先生にかわいがられてはいました。私はその子よりも弱い訳ではありません。だからショックでした。当日は応援にまわりましたが、同じ3年生のA子に「あー、私は引退試合に出れて良かったー!」っとトイレで2人になったときに聞こえよがしに言われ、余計傷つきました。 今ではその運動をみると辛かったことを思い出すので、やりたいと思ってもできません。質問ですが顧問の先生(男)は私を嫌いだったのでしょうか?
ちなみにA子も。
どうしたらもう一度その運動をみても辛いこと思い出しませんか?

No.812437 08/10/16 12:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧