注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

同棲したくない😣

回答31 + お礼15  HIT数 4477 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/11/13 01:08(最終更新日時)

長文になります😣
彼が同棲したいと言います。その際は家賃と光熱費は割り勘がいいらしくて。彼は社会人で収入も貯金もありますが、私はフリーターで貯金と収入があまりないです😢私は今は実家暮らしで、家賃や光熱費は親に頼りっきりなので負担ないですが、少ないお金で貯金したり必要なもの買ったり、今でいっぱいいっぱいです。こんな状態で家賃やらを割り勘なんて無理です😲
まして私は、同棲も憧れるけど、普通の恋愛を楽しみたいタイプみたいで…
一緒に住んで料理して洗濯して掃除して…でも家賃や光熱費は割り勘で…となると、嫌な言い方ですけど、デメリットばかりな気がして、なかなか、同棲したい!と思うようになれません😣💦彼と一緒にいれるという最高のメリットがありますが飽き性なのでいつまでそう思えるかわかりません。だから普通の恋愛をしていたいんです⤵彼にはこんな詳しくは気持ちを伝えてはませんが、今は同棲したい気持ちはあんまりないかな…とだけ言ったら「おまえ変わってるね~普通なら好きな男にそう言われたら喜んで同棲するけどね」と言われました🌀普通ならやっぱり割り勘ですか?
乱文読んでいただきありがとうございましたm(__)m✨

No.812931 08/11/11 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧