注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

友達以上恋人未満…

回答3 + お礼1  HIT数 868 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
08/10/18 11:56(最終更新日時)

私には先月ちょうど一ヶ月くらい前から仲良くなった男子がいて、それからほぼ毎日あっちからメールが来ます。
長電話とかもするようになり💡先週くらいに私の🏠で一緒にちょっと勉強しました。
勉強飽きてベッドがあるのでベッドで寝ながら話してました🐱☆
前々から、私に抱き着きたかったらしくベッドで抱き着かれて…嫌と思うどころかむしろ嬉しかったです✨
顔が近くてずっと伏せてたんですけど、帰ってからメールでキスしようと思ったみたいな事を言われて😥
嬉しかったです❤笑
そこから遊んだりもしてないんですけど、メールとかで今度また会う時にキスするって言われました😁💦
でも最近前みたいにすぐメールとか来なくなったりして…なんか冷たい感じになってるんすよ😫💧
あとあっちは私の事友達として大好きだけど好きな人としてはわからないと言われました😔。
私も好きかなって思うけどそこまで好きじゃない気がするんです…😠
今度遊ぶ時にキスとかしてもいいと思いますか?💦
長くてすいません😭

No.815024 08/10/17 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧