注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

夜気持ち悪くなる😠

回答4 + お礼1  HIT数 3862 あ+ あ-

ゆう( 23 ♀ QVLzw )
08/11/14 23:01(最終更新日時)

先週の土曜の夜中に気持ち悪くて起きてしまい、2時間くらい寝られませんでした…日曜の朝も吐気が酷くて仕事に行けず⤵(私の職場は土日も出勤で火曜が定休日です。)
お昼頃には治まり「?」って感じだったんですが、夜になるとまた気持ち悪くてよく寝られず…。月曜の朝も前の日と同じで仕事を休んでしまいました😔火曜日も休んだら水曜からは行けるだろうと思っていたんですが、全然良くなりません…もう木曜だし、職場からも一度病院へ行ったほうが良いと言われたんですが💫夜中~朝にかけて気持ち悪くなる以外はどこも悪い気はしないんです…。吐気は酷いときは酷いんですが、実際吐くことはありません。病院に行っていったいどこを診てもらえば良いんだろう…滅多に行くことなんて無いので余計足が重いです💦

もし見て下さってる方の中に私と似た症状経験あると言う方いたらお話し聞かせてほしくて😔
お願いしますm(_ _)m

タグ

No.816747 08/11/13 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧