注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

不倫。身体だけかもしれない。

回答50 + お礼15  HIT数 8394 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
08/11/15 20:49(最終更新日時)

彼女は。家庭持ちの男を翻弄する快感。若い自分に本気で貪る中年男に。
もし俺が離婚したら彼女は逃げるかも知れない。
子供は可愛い。
家もある。
今のまま、身体の関係だけで我慢すれば。
彼女と逢って、始めて自分の中に雄を見た。猛々しい抱いても抱いても、溢れ出す自分。こんな自分を失いたくないだけなのかもしれない。
彼女はわざとジラす。ドタキャンする。悶々と苦しむ俺を想像して笑ってる。ジラしてジラして、発狂寸前の俺が貪るのに敏感に答え、魂を奪う。家で良き父親を演じながら、頭は彼女に絡めとられてる。俺は馬鹿にされてるのかな。
それでも彼女を失うのが怖い。脱け殻になりそうで。今日も彼女は大学の友人と遊ぶと言った。そろそろ飽きて来たのかな。

No.819673 08/11/15 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧