注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小林多喜二の好きな俺って❓

No.6 08/11/16 19:59
通行人6 ( 33 ♂ )
あ+あ-

ん~なんか主さんのような方を見ると以前、北野武が言ってた言葉を思い出します。『日本には反権力を大義名分に左翼的な思想で左翼的な事を言うのがカッコいい!という時代があった。でも~はたしてそれらが全て正しかったか?…決してそんな事は無かった!勿論極右的な民族主義思想は大変危険!しかし偏向しすぎる今の左巻きの人達も口では耳と脳に聞こえのイイ言葉を並べたてるけど…なかなか怪しい輩も少なくない!』なんてことを言ってたな。確かに日本の政治家やプロ市民団体やらに、ウンザリするほどの中国朝鮮妄信者達が見受けられて辟易しているが、正直言えば内問題の今の日本の官僚公務員の絶対権力~官僚公務員優遇・医療問題~例え悪事・悪習慣だとしてもそれを正す事さえ出来ない今の状況…ん~難しい事考えたから頭痛くなってきたけど😫~こうなったら民主党なんて半端な事言ってないで日本共産党に今の捩じれてる日本をブチ壊してもらおうか!…等と感じ始めてしまってます。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧