注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

酷いヘアサロン(>_<)

回答3 + お礼3  HIT数 1186 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
06/07/14 09:48(最終更新日時)

カットはこれだけはしないでって言った髪型にされた…お直し頼んだら受付時間に余裕で間に合ってももっと早く来いと断られ、他に客いるからと断られ、でも受付時間終了同時に帰宅(その20分前には私を通せんぼするが如くチェーン張って店じまい)早く来れるならいつでもお直ししますと言ってたけど受付時間が遅くまでだから通い始めたのに早くなんか行けないとまた電話して店長に変わってもらったら変な主張された。お直しは受付時間違う、とか、スタッフが何て言おうが私が店長なんだから私が今言った事が正しい、とか何とか…挙句、お宅は常識ないです、そんなクレーム受けられないから話するために店に来いと…行けるならとっくにお直し行ってるっちゅの。お話にならない。返金も出来ませんの一転張り。そんな客初めてだとか。普通ヘアサロンて受付時間まで受付してんじゃないの…?遅くまでカット練習してたりするもんだよね?こっちは一番されたくない髪型にされて、常識ないとまで言われ、お直しも返金もしてもらえずクレーマー扱いって…有り得ない。世田谷線上町駅前のL。最初に居たスタイリストさんは技術も接客も上手だったのになぁ(;_;)

タグ

No.82185 06/07/13 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧