注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

今までありがとう

No.38 08/10/21 23:29
通行人30 ( 36 ♂ )
あ+あ-

お返事ありがとう😃。嬉しかった。返事を書くのもしんどいのに、みんなに生きている姿を見せてくれて、本当ありがとう😃。安心しました☺。もう、死ぬなんて言ったらあかんよ👮。顔も、名前も知らないサイトの人たちやけど、みんな、あなたの事を、心配していました。ゆっくり休養して下さいね。今のあなたは、少し電池切れの状態です。ゆっくり休養したら、また充電されて、元気になります😊。長い人生やもの、たまには電池切れになる時もあります✨。ゆっくり休養したら、少し退屈に感じてきます。それが充電が出来てきた状態です。しかし、ここで無理に頑張ると、また直ぐに、エネルギーが無くなります。だから、ぼちぼち、ゆっくり、ちょっと疲れたら、一休み😃。決して無理はしないで下さい。外出が出来るようになれば、ちょっと勇気を出して、心療内科で受診してみて下さい。きっと先生やスタッフの方は、あなたのしんどいこと、ちゃんと理解して、相談にのってくれます。みんなが心配するから、自殺します!なんて考えても言ってもあかんよ。あなたは素敵な女性です🙋。ちょっとだけ自信持って下さい☺

38回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧