注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那以外の男性を…

回答50 + お礼49  HIT数 14647 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/11/18 18:06(最終更新日時)

旦那と出会って4年。最近、旦那以外に好きな人が出来てしまいました😔職場の男性です。とても仕事ができて頼れるとこに惹かれました。近くに寄るだけで、ドキドキして自分からなるべく離れてしまいます。たまに手がふれるとドキっとして嬉しくなって、ずっと手の触れた感触を思い出しては嬉しい気持ちになります。ただ軽く触れただけで幸せな気分になります。好きな気持ちが溢れて困ってます😔片思いなんて初めてなんです😔私は好きになれば両想いで恋は全て実りました。でも、私は既婚なので、相手に好きな気持ちは伝えちゃいけないし😔仕事中も好きな人の顔をずっと眺めていたいくらいだし、残業もしてなるべく長くいたいって思います。はぁ😔既婚者が恋してるこんな内容は、けなされますよね😔独身者が羨ましいです😔

タグ

No.823254 08/11/17 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧