注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

女の嫉妬?

回答7 + お礼5  HIT数 1346 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ vgtpc )
06/07/14 22:22(最終更新日時)

こんばんは、初めて投稿致します。悩みというか、怖くて…。今独身で独りでアパートに住んでいます。寮の空きが無く、民間を借りました。今住んでいるアパートは訳ありの方が多いみたいで…(所帯持ちの方から聞きました)私の真下の住人(50歳前半の男性)は、毎夜、女性を連れ込んでいるみたいで土日の休日に限らずドスンドスン音がしたり話し声が響きます。休日にお部屋の掃除と洗濯物を干していたら下の男性と女性が下の車の前で『上の人結婚してるの?』と聞こえるように話をし、わざわざうちの前まで上がってきました(>_<)その日以来、私の出勤時間と下の住人の男性・女性の時間が重なり、少し私が早めても遅めても同じ。。。(〃_ _)σ∥ 私は全く意識はしていません。これは…一体何でしょう?すみません、いい歳してε=ε= 。。(ノT-T)ノ

タグ

No.82366 06/07/13 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧