注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

独身女性の方😱

回答12 + お礼2  HIT数 2415 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/10/24 07:36(最終更新日時)

始めに 中傷誹謗は お断りいたします。 ・そろそろ結婚をしたいと考えている私です(~三年~四年以内位には)

①現在 大好き彼がいます(体の関係ありますが、私が嫌だと伝えたら手を出してきません) ですが仕事が安定しない為(数年ほぼない😢) 結婚は 考えられない状態な彼😔好きで良い人ですがワガママ。

②数カ月前から告白して下さる男性(結婚を前提にお付き合いと)😔好きではないが 安定した職種の年上(会社は違うが私と同じ職種)真面目な方。少し神経質。       
③数年前の元カレがまた 私とやり直したいと言ってきました😔 やっぱり絶対に失いたくない と気付いたんだと…(しかし、この人も仕事ほぼない状態😫)互いに悪いところ良い所わかってる間柄
😔みなさんが
結婚を前提にお付き合いするなら
この中で言えば
何番ですか…

タグ

No.825963 08/10/23 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧