注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

女はがめつい?

No.33 08/10/24 07:00
通行人33 ( 25 ♀ )
あ+あ-

『がめつい』って言葉が当てはまる人はそんなにいないと思いますが💧
なんか偏見ありありのスレ文にひきました。そんな女性ばっかりじゃないです。援助交際とかする女性は、よほどお金に困ってるか、ブランド品購入など物欲が強いか、Hが好きかじゃないかな。

男にだって、自分の好きなものや飲み代にはいくらでも払って、彼女には呆れる程ケチな奴とかいますよ💧

うちの旦那も、もっと稼ぎたいって言います。お金はないよりあった方がいいと。子どもにやりたい事(習い事や進学)もやらせてやれないのは嫌だそうです。自分がやらせてもらえなかったから、そこにはこだわってますが、もちろん思いどうりに稼げるはずもなく。それでも家族3人で幸せならいいです。

でも、お金なんかなくたって…というのは、キレイ事ですね。ないよりあった方がいいでしょ?病気になった時、お金がないと受けられない手術だってあります。

女性は堅実だから、万一に備えてちゃんと貯めてるだけだと思います。夢やキレイ事だけじゃ、ご飯は食べれませんから。

33回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧