注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

国籍法改正案阻止✊

回答4 + お礼10  HIT数 1688 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/11/22 04:26(最終更新日時)

もうアチコチでスレ立っていたので、ご存じの方も多いと思います

…が阻止出来るか出来ないかまだまだ売国奴との戦いの最中🔥

◎緊急参議院議員からのお願い◎
明日、3:30から、参議院にて「政策審議会」を急遽執り行います
議題は👿国籍法案改正👿について、衆議院の平沼議員も参加されます。呼び掛けは西田昌司議員です
参議院ではネット投票案の時にこのぎりぎり阻止した実績があります
廃案、或いは改正のため、参議院も動かないとなりません
つきましては、皆さまの地元の参議院議員東京事務所宛
この会議に参議院をお願いするメール、fax、☎、訪問などをお願いします
「衆議院で通ちゃったから」と考えてる議員も中にはいらっしゃるようです
有権者の声を参議院議員にも届けて下さい

間に合うかなぁ?

No.828744 08/11/20 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧