注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

自分の子供を嫌いになっていく

No.23 08/10/27 06:36
通行人23
あ+あ-

私は次女の立場で育ちました。2歳上に姉、5年離れた弟がいます。親に叱られるのは私だけ(長女は従順で大人しく、弟はまだ小さい為怒られる事も少なかった)状況です。私は兄弟の中では一番勉強はできた方です。

親は同じといいますが、各子供への可愛さの順位がありませんか?私は親になったイマならわかります😔要するに、一番下の男の子が両親(特に主さん)は格別に可愛いのでは?親は否定するでしょうが、本音を敏感に感じとりますね、子供は。

いずれそれぞれの世界を広げれば、治ると思います。

今は叱るより頼る方が効果的ですよ。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧