注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

躁鬱病の友達

回答6 + お礼6  HIT数 7032 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/11/27 16:44(最終更新日時)

躁鬱病の友達についてです。彼女は今躁が激しくて、私の職場(飲食店)まで来て大騒ぎして見事に営業妨害してくれました…😭何かにつけて自分は金持ちだと財布を広げ万札を見せてきたり、どうでもいいような詞をしつこく見せてきて「あたし天才だと思う」と言ってきます。寝ていても仕事中でも電話をしてきます。出れませんが、留守電にわけのわからないメッセージが入っていて正直迷惑です。そのことを伝え、今のあなたとは付き合えないから、とはっきり言いました。逆ギレされつつ「了解」と答えてもらい…しばらくしてまた電話やメール…着信拒否にしたいのですが、家電にかかってきてうちの家族にまで災難がふりかかりそうで出来ないのです。一体どうしたらいいのでしょうか。付き合いは6年ぐらい、彼女が普通の状態だった時は楽しく遊んでいました。私もウツが治りきってないので、滅入ります(>_<)⤵また、彼女は躁鬱なので攻撃的になってくる時もあれば、「悪いことしたな…」って非常にウツになってODをしてしまいます。着信拒否なんてしたら「ODした…」って家に電話がきそうな感じです。でも同情にも友情にも限界です。どうしたらいいでしょうか💧(>_<)

No.837964 08/11/25 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧