注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

不倫彼の気持ちは…冷めてる?

回答45 + お礼15  HIT数 28136 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ 3XJ9w )
08/11/27 21:58(最終更新日時)

一年付きあっている彼。
数ヶ月前から、彼とは意見や思いの違いがありました。
それでも好きだから✉だけは、簡単であってもお互いに続けていました。
仕事が忙しい自営業の彼とは、なかなか会えない為…
それだけでは、ないです😥
彼は、妻子持ち…
私は、×1…
不倫です。

今朝の彼に「寒くなったから暖かくしてね」と おはよう✉をしたら…
「寒ければ暖かい格好をするのは、当たり前!俺は、〇の息子じゃないんだから いちいち言わなくていい」と返信が来ました。

微妙な思いのズレが続いてきてたけど…
彼の気持ちは、冷めていますよね?

今まで朝晩の✉は、続けていたけれど…
彼は、冷たくする事で私が黙って身を引く事を望んでいますよね?

彼には、何度か気持ちを訪ねた事があります。
その都度、しばらく放置され でもハッキリと別れを告げては、もらえません。

許されない関係ですが、今でも大好きです。嫌いになれないんです。
だけど…彼の心は、変わっていますよね?

お返事は、仕事の関係で遅くなりますが宜しくお願いいたします。

出来れば、現在 そのような関係の男性側の気持ちを教えて頂きたいです。
不倫に否定派は、スルーして下さい。m(_ _)m

No.839174 08/11/26 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧