注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

義理家から頂いたけど…

回答8 + お礼9  HIT数 6626 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/10/31 22:50(最終更新日時)

夫の実家が農家なのでお米を頂く事があるのですが、先日頂いたお米袋に「平成16年」と印がありました。中のお米は所々黒く変色しています。カビかな?って思うような青色掛かってたりヒビ入って粉々だったり。まさか4年も前のお米をくれるワケはないと思いながらも、ちょっと不安です…。夫に相談したら「まさか、袋はそこら辺の適当に使ったんだろう。貰う時、あまり良い米じゃないとは言ってたけど、大丈夫だろ」と言われてしまいました😥確かに大人だけなら有り難く頂くのですが、子供は3歳、7ヶ月の2人です。7ヶ月の赤ちゃんにこんなに傷んだお米を食べさせるのは何だか怖くて…お米に生えるカビは発癌性が高い物もあると聞きました。食べ物を捨てたくはないけど、子供に食べさせるのは怖い…子供のたべる分だけ買ってしまおうか悩んでいます。

No.841531 08/10/31 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧