注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ムダ毛はパインジュースで撲滅☆Ⅲ

No.41 06/06/01 15:27
匿名希望25 ( ♀ )
あ+あ-

このスレ立てを読む限りはどう見ても主さんご自身の悩みではなく、ムダ毛に悩む皆さんへの呼びかけ及び皆さんからの質問募集になってますよ。主さんもご自身で「どんどん質問して下さい」と明記されています。こちらのジャンルはスレ主さんがご自身又は知人等身近にいる方の悩みを掲載するところであって主さんが直接質問を受けたりスレ内容の経過報告をする場所ではありません。主さんが皆さんに直接質問を受けたいのであれば、また主さんとやりとりを望むのであれば最低限のルールは守って頂きたいです。このような内容でしたらミクルじゃなくてもせめて質問板にスレ立てするべきではないですか?このようなスレ内容でしたら投稿のルールでは質問板に当てはまります。前回削除されたのは主さんご自身の悩みではないからですよ。このままではこのスレもまた削除されると思います。主さんお出でにならなくなりましたが、是非主さんのお考えをお聞きしたいものですね。

41回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧