注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ムダ毛はパインジュースで撲滅☆Ⅲ

No.53 06/06/02 00:33
通行人18
あ+あ-

ここの悪いクセが大いに出てますね。
(>д<)

主さん、気にしないで!

私は最初から、自分が得た情報を元に、それこそ自己の判断で実行しています。
パインジュースを実践してる方はみんなそうなんじゃないですか?
私は主さんの情報に感謝してますし、
パインジュースもこれからずっと続けていきます。
そしてムダ毛で悩んでる友達がいれば、今回の反対意見にもあったリスクも踏まえて、広めていくつもりです。

専門的な知識を持っておられる方はどうして今(Ⅲ)になって、そういう危険性があるというレスをしたんでしょ?
どうせならⅠ、せめてⅡの時にレスしてくだされば良かったのに?
反対意見が盛り上がってるこのタイミングで言われても、いまいちピンときません。

53回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧