注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

義母のありがた迷惑な贈り物

回答24 + お礼17  HIT数 12661 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/12/06 15:43(最終更新日時)

田舎に住んでる義母が、しょっちゅう贈り物をしてきます📦それが、ありがた迷惑でほとんど捨ててます😔この間は、ふにゃふにゃの紫芋を大量、ふにゃふにゃのちっちゃい大根、みかんの皮を刻んで作ってある肉味噌❓が送られてきました💧
昨日、また贈り物をすると旦那に📲があってました💇旦那は、「どうせ食べれなくて捨てるんだから、いらん‼送料の無駄だ‼」と言ってくれるんですが、それでも送ってきます💧以前、義母と同居してた時に義母の知り合いに、消費期限が2ヶ月も過ぎた、しかも開封後の岩海苔を、期限のラベルを剥がして送ってたのを見た事があるので…食べれないものでも平気で送ってきます💧うちの実家には、揚げたての手作り黒焦げドーナツを、普通に段ボールに入れ、送りました‼貰ったうちの実家は、中は生だし、油ギトギトで食べれなくて捨てた💧と言ってました😔人の忠告とか聞くような義母じゃありませんし、かなりの変人です💧本当に食べれないし、送料の無駄だし、止めさせたいんです💧それか、このままさせたいようにさせてた方がいいんですかね❓

No.847869 08/12/04 16:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧