注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

デキ婚する?しない?

回答39 + お礼5  HIT数 3878 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/01/03 20:25(最終更新日時)

もうすぐ妊娠7ヵ月を迎える未婚の妊婦です。元々は大学生でしたが子供が出来たので中退して、下宿していたマンションも解約して、実家に帰ってきています。お付き合いしている彼はいますが、結婚の話がなかなか進みません。
彼の中で「今回の妊娠は私に押しつけられた」と、被害者ぶっている所があるように思います。そのせいかちゃんとした職についていません。うちの両親はそんな彼を見て「経済的にも不安定だし、全面的に助ける」と、言ってくれました。しかし彼は、結婚するなら自分達の力でやりたいと意地をはっています。
彼についていくか、自分の身内に援助を受けながらですがシンママになるか悩んでいます。デキ婚を甘く見ていました。どうしたら幸せになれますか?

No.849117 09/01/02 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧