注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

奥さんの逆襲!アナタは戦う?

No.13 08/12/07 00:41
お礼

≫3

3さん、アイデアいろいろありがとうございます😄

奥さんは彼に、「彼女との関係をみんなに言いふらしてやる。あんたはクビやし、彼女の親や子供にも言うて、全部終わらせてやる」って言うたらしい😞

彼は私には「お前を守る」と言ったくせに、今の仕事と自分の家族を守るために、私だけを悪者にした😞

最初、不倫を嫌がってた私に、毎日メールや電話をしてきて、好きにさせて…バレたらポイ⤵

ほんとに、出来るものならば、彼との関係を事細かに奥さんにバラしたいと思った😫でも出来なかった

せめて、彼に、オレが悪かったと謝らせたい~😫

でも謝らせるにも、彼は奥さんに携帯没収されて、こっちからは連絡できない😫もし、こっちから連絡して、奥さんが見たら、私は完璧にストーカー扱いされてしまう

あんな男、大っきらいや~😫

13回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧