注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

消えた五万…。

回答14 + お礼6  HIT数 3266 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/01/05 23:46(最終更新日時)

昨晩起きた事です。
私は、車買い替え&メンテ等の為、毎月一万ずつタンス貯金しています。
急な出費の時等も、そこから出し、次給料で収支合わせていました。
もちろん、収支は内容や日付を封筒に記載していました。
で…昨晩、年末年始の予算が足りなくなり、そこから出そうと思い、お金を数えてみたら、五万足りないんです!!!!
何度確かめても足りないんです!!!!

そこで、最近携帯代がやたら高い旦那を疑いました。第一声、はぁ?!………
の後否定。
大掃除したばかりの収納を、一応探したりするフリしてましたが、怪しいです…。

家は賃貸ハイツ、大掃除もしたとこだし、まぎれ込むとか無いと思いますが…。
封筒の中から五万だけ行方不明になりますか?!
挙げ句、私が、五万入りの封筒を誤って捨てたのでは!?とか言われる始末で…。
旦那に対しては今朝からは無視して様子みてますが、明らかうろたえてます。

携帯代の件もあるので来月から小遣い天引きとゆう制裁を検討しています。
皆さんの思った率直な意見アドバイス下さい。    
ちなみにウチは旦那が断るレス夫婦です。

No.852229 09/01/04 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧