注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

バイト辞めたいです。消えたいです。

No.6 08/12/08 01:54
お礼

≫4

精神科に行った日に
えー何故………ここへ来た理由はなんですか❓
通院してどうしたいですか❓と聞かれて…
病気を治したいと思いました紹介状ももらって行ってと言われたし…としか言えなかったんです
で、
それだけでいいですか?みたいに聞かれて…
その後
過食症や自傷行為など…があり、それを無くしたいです。 と言ったら、それなら通院して下さいと言われて…その後自殺願望はありますか?とか入院費用はいくらとか、色々話して…
それっきりです💧

自分で作った心の問題くらい自分で治して早く生きて行けるようになって下さい。と言われた気がして💧
その後…少し良くなったのですが💧あれから四か月…
不安でたまらなくなる時があり、自分でコントロール出来てないのか…
またあの病院に行きたいと思っているのですが… 今度行ったら通院して薬をきちんと飲んでれば本当に治せるのかが…

なのにまたあの病院に行きたくなる… 所で迷っていて、

でも自分が治したいから病院行くのに
定期を守って、通院や薬飲むのも出来るのか…自信がありません

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧