注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

男性心理を教えて下さい

No.26 09/01/08 13:11
匿名希望26 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんが悩んでいらっしゃるのに、堂々と不倫継続中の男性からのレス…驚きました😥
一つの例として…なのでしょうが。
私も妻である立場なので、正直不快に感じました😔
お金があるとかないとか…慰謝料や養育費払えば家庭を壊していいとか奥様を傷付けていい事にはならないんですよ⤵
分かりませんか❓😥
一生かけて幸せにすると誓って、大事に育てられた娘さんをご両親からお嫁にもらったんですよね❓
人の気持ちを無視する様な人は私は大嫌いです😣
確かに結婚生活は色々あるし、溝が出来てしまう事もあります。
でも不倫は、問題から逃げた結果ですよね…
床上手とか何とかって😥
自分の奥さんを床で育てられなかったのは自分で、他の男に育てられた常識知らずの床上手に満足してる男の気が知れません😂
暴言失礼しました🙇
主さん、お辛いでしょうが後悔のない様に頑張って下さいね✨
私は因果応報ってあると思ってます👊

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧