注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

非常識ハイツのクソ住人共に正義は無い

No.5 09/01/07 10:15
通行人5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちの駐車場でもキャッチボールしているバカ親子がいます。軟球ではなく硬球で…。
呆れてものも言えませんが、被害がでる前に私は引越を考えています。
実際に車を傷つけられてもその親子がやった。という立証は難しいだろうし…。
私は上の人の騒音でクレームいれました。夜中まで子供も大人も走り回って、騒音と振動がすごかったので。
こちらは我慢の限界で苦情を言ってもらおうと電話しても、管理会社も所詮は他人ごと。
騒音や非常識な迷惑行為が耐えられないなら引越しかないと思います。
うちも貯金が少ないから今すぐは無理ですが、こんな思いをするくらいなら…と頑張って貯金しています。
主さんが言っている苦情は決して間違ってはいませんが、逃げるが勝ち。ということもありますよ。

5回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧