注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

子供っぽすぎる気がする

回答8 + お礼0  HIT数 1163 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/12/10 23:11(最終更新日時)

私は今19歳ですけど、時々自分が5歳ぐらいの子供になっているような気分になります。
遊園地で無駄にはしゃいだり、子供向けのおもちゃが欲しくなったりします。

クリスマスのこの時期、町でサンタに扮した人が風船を配っていて、普通に欲しくなってはしゃいで駆け寄ったら、周りの人にすごく怪しい目を向けられて、そこで自分がそういえば19歳だったと気づくんです。

あと、セーラームーンとかプリキュアとかの幼女向けアニメが大好きなんです。
人に言われてようやく気づくんで、それまで自分が子供向けのものばかり持っていることおに全然違和感を持ってないんです。
ぬいぐるみを抱いて寝ないと眠れません。
学校の勉強も、高校で習ったことは全く分かりません。
子供たちがたくさんいるところに交じって遊んでいても、周りの子が自分より背が低いのを見て初めて自分が大人だったと我に返ります。

こんな私って変なんでしょうか?
それとも、こういうのって病気か何かなんでしょうか。
ただの性格だったらいいんですけど、怖くて心配です。

No.856170 08/12/09 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧