注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

精神病の家族を抱えてらっしゃる方教えて頂けないでしょうか❓

No.6 09/01/08 14:31
匿名希望6 ( 27 ♀ )
あ+あ-

旦那が精神病です。病院にも通ってます。
旦那は昼まで寝てる事が多く、体調が悪いと働かないのにも口はとっても良く働き毎日細かい事をブチブチ言ってます。それに自分の思い通りにいかないと子供にまで怒鳴りつけます😥
大変ですよね…病気だからと気をつかって優しく(甘やかして)いると何様かと思う位すごい態度になったり💧イライラを当たられるのはしょっちゅうだし。
病気の本はあってもその家族の為の本はなくただただ病気を理解してと言う内容ばかり…支える家族の辛さはどうしたらいいの?と思って過ごしてました。
今はもぅ旦那にも病気にも気を使うのもやめました。大分楽です。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧