注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

質問です🙇

No.6 09/01/07 23:43
た~ママ ( 29 ♀ 1HIpc )
あ+あ-

え~っ💦😱💦家じゃああり得ません😳😷子供が高熱出してぐったりしてるのに😳飲み😤😠ふざけた旦那さん😠😤家の旦那は子煩悩な👶パパなので⁉子供が高熱出してぐったりなんて知ったら飲み会すら断って帰って来ます🙏ちなみに会社では幹部だけど🙏駄目なもんは駄目と断って帰宅して👶😳子供のおでこ触って大丈夫かな⁉と心配して😳熱有るから水分あげないととか⁉冷えぴた変えたり😳手伝ってくれます👌👨子供は高熱出しただけで機嫌悪くて大変なのに手伝って貰え無いと主さん大変だし😥一人でぐったりした子供さん見てるの不安だよね😥何で解らないのか😔💦お子様早く元気になってくれます様に🙏💦看病大変だけど😥頑張って💪下さいね🙏💦主さんも疲れた体に子供さんの風邪貰って😷家の中でぐるぐる回らない様にきおつけて下さいね🙇お大事に🙏💦

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧