注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

名前✨変❓

No.52 09/01/09 17:28
お礼

皆さんたくさんの意見ありがとうございます🙇
>>28さん
>>44さん
>>38さん
私はその考えははっきり間違っているとも言えませんが正しいとも思いません。例えば『りおん』『かのん』など最近流行っていて6、7歳くらいまでの子にはけっこう珍しくない普通になってきている名前ではないですか❓でも今私くらいの年齢(20歳以上)では、いてると珍しいですしその母親世代の40歳以上くらいでは1人もいないと言ってもいい程ですよね❓だからその頃の母親達にしたら年を重ねたいわゆる『おばあちゃん』が『りおん』『かのん』ッてゆうのは『奇抜』に近かったと思いませんか❓でも今の0歳~6、7歳くらいの子がおばあちゃん世代になった時は当たり前の『おばあちゃんの名前』ッて事になりませんか❓…と私は思います💦まぁだからと言って奇抜すぎるのはつけたくないのでこうして皆さんに聞いたのですが…😃💦
>>49さん
他にも候補はあるッて本文にも前のお礼にも書いてあるハズです。レスくださるのはありがたいですがちゃんと読んでからレスしてください。
⬆すいません💧イヤミな言い方に感じたのでちょっとイラッとしてしまいました💧

52回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧