注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

過食症…?

回答2 + お礼0  HIT数 647 あ+ あ-

優愛( 14 ♀ IwOMw )
09/01/12 19:28(最終更新日時)

私はよく、学校や部活で嫌な事があったりずっと友達などに気を使ってると何か食べたくなります。食べれば満腹になるのですが、食欲はなくなりません。食欲がどうしても収まらない時はわざと食べたものを吐いて、違うものを食べるという事をしてしまいます。やめよう、とは思うのですが何か食べないとイライラして周りに八つ当たりしてしまいます。この前テレビで過食症の特集をしていて、もしかして自分って過食症…?と思い友達に相談したところ、でも過食症ってデブがなるものじゃないの?と言われました。実際、私はクラスの標準体重より痩せてるし、太っている方ではないと思います。過食症って太っている方しかならないものなのでしょうか…?また、過食症でなくても私のような事はあるものなんですか?
長文ごめんなさい。回答よろしくお願いします。

タグ

No.862984 09/01/11 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧