注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

不倫てどこから😠❓

回答50 + お礼49  HIT数 6542 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/01/12 14:24(最終更新日時)

以前、ミクルで
『上司(既婚)に悩み相談するため
食事したり会ったりしてる。何かあれば上司に頼るよう上からも言われている。不倫にあたるか』
のような事を書いたら
・上司に依存するな
・主さんみたいな後輩居たら嫌
・上司はあんたの面倒見るために居るんじゃない
・上司と奥さんの気持ちも考えて

と「不倫している」とみなされレスを頂きました。

事実その時は他に頼れる人が居らず、上司に依存してたのは事実なので、依存から抜け出すにはどうしたらいいかを聞いたら

・転職すれば

という話になりました。

上司と不倫まがいの事をしているなんて言えませんでしたが
不倫のプレッシャーで精神的に病み、それを理由に会社を辞める事になりました。(今月自己都合→解雇へ)

しかし上司は
一生懸命面倒を見た後輩の教育失敗にショックを受け、
他の社員も何故私がおかしくなったのか解らない様子でした。

理由を話ても不倫に取られるから言わない方がいいんですよね?

病気や家の悩みも聞いてくれる親身になってくれる会社だったので残念ですが

社員さん達の「善意」と、「人の事に踏み込み過ぎ」が相談するうち解らなくなってきました。

No.865718 09/01/12 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧