注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

派遣で雇う意味!

No.76 08/12/18 22:52
匿名希望58 ( 35 ♂ )
あ+あ-

続き~

ところがねぇ…企業の利益って、買ってもらってナンボってのが殆ど。それを忘れてたんだろうなぁ。

外国の輸出が潰れて、いざ国内見回したら派遣や非正規が4割近くに増え、安く買い叩いた労働者だったけど、実は消費者でもあったからさぁ大変😱当然のように消費は落ち込み、企業は減収⤵で、また派遣切り➡またまた減収⤵しか見えてこない、負のスパイラルになっちゃった😫需要と供給の長期的な展望を持たない人達の招いた末路とはいえ、あまりにお粗末ですなぁ😂

ソニーが正社員を切るって発表したことで、恐らく他の企業も追随するようになるでしょう。今のところ、どこも人件費削減しか脳がないみたいだしね😂

その時の『努力した人達』の嘆きスレが楽しみでもあり…先行き思えば怖くもある😂

閉塞してるなぁ😠

76回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧