注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

生活難

回答20 + お礼2  HIT数 5084 あ+ あ-

ままこ( 26 ♀ NFlGw )
09/01/17 22:19(最終更新日時)

今 1児のママ してます👶
妊娠10ヶ月 まで働いていました😊
旦那だけの給料ではやっていけなくて💦 そして 今は無事 出産もして 育児をやってます☝
でも あたしからの収入はもうなくなって旦那の給料だけです😚
旦那も前の職場をやめ少し給料が良い職場に勤め初めたんですがやはり 足りません😔
それを旦那に言っても これ以上 働くのは無理といわれてしまいました💦
確かに 勤務的に 無理なのはわかるんですが じゃ その穴埋めは私がしろってことなのでしょうか💫
まだ産まれて 一ヶ月ちょっとの子供がいるのに どうしたらよいか悩んでます 生活が息詰まれば すべてが 嫌になります💀
うちの旦那は人任せすぎて 私 疲れました😨
しかも 自分のご都合主義 💀
離婚も考えましたが 子供もまだ産まれたばかりだし 子供のためにもやっぱそんなこと考えちゃだめだって思い直して 繋がっているようなものです。
毎日毎日 家の中で育児…
そして生活費が足りなくても人任せ💦旦那に相談しても結局 結論が出なく やっぱ人任せ…
私 疲れちゃいました。
アドバイスお願いします

No.872269 09/01/16 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧