注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

入院中の私と娘と義母の関係

回答15 + お礼1  HIT数 2240 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/01/21 19:49(最終更新日時)

臨月の妊婦です。
計画分娩で入院中で昨日は弱い陣痛しかつかず、今日も挑戦することになってて、入院の間義母に預けてるまだ1才になったばかりの娘の事なんですが。。。
昨日の夜会いに来てくれたのですが、たった1日離れただけで私にあまり寄りつかなくなりました😫
最近は私にべったりだったのに、昨日は私の所に来たとたん義母を求めて泣きました😫
懐いてくれるのはいい事だけど悲しくて悲しくて。。。
退院すれば娘と元の関係に戻れますよね?
辛いです。。。
義母には感謝してるけど、娘が泣いたら「ママの事忘れたのかな?!」って言われて正直腹が立ちました😠
早く娘の所に帰ってあげたい😞
また元に戻れますよね?私に元気を下さい<(_ _)>

タグ

No.878850 09/01/20 06:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧