注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

しょーもない…😂

No.6 08/12/27 00:41
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

妊娠8ヶ月ですか。お疲れ様です。風邪には気をつけてくださいね!

私も妻の妊娠中(当時妻、私共に27歳)に同じような経験がありました。
男性から言わせてもらうと、恥ずかしくないと言ったら嘘になります。
しかも、それを「(笑)」で片付けられたら、正直傷つくのではないでしょうか?
主さんとその旦那さんがどのような関係かは良く分かりませんが、旦那さんが夢精をするくらいですから、それなりに主さんのことを気遣って我慢しているのだと思います。
気遣いを「(笑)」で済まされたら、傷つきませんか?

妊娠中であるので、主さんにどうしろとは言いません。あえて言葉をかける必要もないかと思いますが、せめて、(笑)で片付けないで、少し考えて欲しいと思います。
夫婦間の性欲の問題は、考えすぎも良くないですが、軽んじると意外に痛い目にあうと思います。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧