注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

エッチの最中に寝る彼

回答12 + お礼12  HIT数 8739 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
09/02/03 22:17(最終更新日時)

相談させてください。
私 25歳
彼 25歳

彼は性欲が強い方ではありません。1人エッチも義務的にする程度。1週間ぶりに会ってもエッチしなかったりします。でもそれが問題ではないんです💦💦

1週間しないと女の子でもくっついたりチューしたりすればムズムズしてきます。彼がそれを感じ取ってエッチに突入するんですが、私がもうすっかりふにゃふにゃになった頃に彼が寝るんです💧💧(本場前)
しかも爆睡していてそのまま朝まで起きません。
私はムズムズを何とか押さえつけて寝るんですがそれが辛くて…⤵⤵取り残された寂しさもあって悲しくすらなってきます。

だから彼が疲れてそうな時は「今日は眠そうだから早く寝よう、さわっちゃダメだょ☝」と言うのですが、男のサガなのか眠くなるとさわりたくなるらしく…😔
彼とも話をしてそんな時は
①私が我慢して寝るかさわられてもムズムズしないように努力する
②彼が我慢してさわらないか眠気をこらえて最後までする
かのどちらかをいったりきたりしています。

エッチの回数や内容に全く不満はありません✋結婚の予定もあるのですが少し不安になっています💦💦
解決案やご意見等聞きたいです🙇

No.891967 09/02/01 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧