注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

方角は大事?

回答5 + お礼5  HIT数 3690 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
09/01/27 15:11(最終更新日時)

先日、子供3人が義祖母の家へ泊まりに行っていました。長男(9歳)の隣で寝ていた義祖母に言われたのですが、寝ていると長男の体がピクッと動いたり痙攣のようにビクビクとなるようで、私は少し前から気付いてはいたんですが誰でもなるものだ考えてました。そしたら義祖母が「神棚に足向けて寝てない?」と聞かれ、寝てると答えました。寒くなると風邪引きやすいので川の字になって4人で寝てると言いました。そしたら、それが原因だと注意され昨夜、神棚に洗い米と塩を祀り、今日、さかきと酒を買って来て「知りませんでした」と頭を下げるように言われました。寝る時は東か南に頭向けて寝るようにと言われ、今、部屋の物の配置変えに頭抱えてます。勉強机は東に向かって勉強出来るように置かなければいけないし、部屋の構造上、全てに出入り口があって物が置けないし、気が狂いそうです。皆さんならどこまで聞き入れますか?

タグ

No.892772 09/01/27 09:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧