注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

恋の始まりって‥

回答6 + お礼5  HIT数 2127 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/02/01 21:47(最終更新日時)

気になる人がいます
数年ぶりに縁あって再会し、ここ最近デートするようになりました

自分は話し下手で、自分の世界に入ってしまうところがあり
楽しむべきせっかくのデートも、相手はつまらなくないかな‥など余計な心配してしまいシンドイ気持ちになってしまいます‥

もっと距離が縮まるといいなという気持ちと、一人でいる方が気が楽という気持ちが半々の状態です

歳のせいなのでしょうか‥

若い頃はもっと恋愛に熱くなれていたのにと‥
なんだか冷めている自分がいます

それともこれは恋愛に発展していかないパターンになるのかな

相手の気持ちもよく分からないけど
お互い何かに期待してるのか
何かにつけて会う約束をして出掛けています(食事や買い物や初詣や遊園地など‥)
甘いムードみたいなのは今のところないです💦

こんな感じで恋愛始まった人っていますか?あとからじわじわと火が付くみたいな‥

長文な上変な悩みですみません
最後まで読んでくれた方ありがとうございます

No.892786 09/02/01 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧