注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

生きるのに疲れたよ注意報

No.36 09/01/27 12:09
お礼

≫31

≫31さん、ご指摘通りですね。スレには妬みや恨みみたいな負の感情を吐き出しただけでしたね。詳細がなく、11さんらのように考えるのは当然です。 一つだけお礼を言わせていただけますか。「今の状況を何とか抜け出さないといけない」と言われるまでもなく分かっています。だからこそ、焦りもします。それを認めてくれて、ほっとしました。 さて、私ですが大学時代大学で学ぶかたわら、ボランティアで子どもたちと関わる日々でした。ボラは県に予算をもらい、大学生らが中心に自分達で企画運営していて、私は意欲に燃え企画等には自ら率先し責任者に立候補しました。本業の大学でも勉強会にも参加したり、自分なりにレポートをまとめて読んでもらったりしてました。ほぼ毎日ボラの事務所に行き、終電まで、事務や裏方をし、家でも企画書や会議の資料を作ってました。それでも『自分はなんて未熟で、なのにまだ努力が足りない』と思うと、眠る気になれず明け方までしました。新しい知識や技術を習得できるのが楽しくて、ボラは年間300日1200時間の活動。

36回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧