注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

皆さんに質問です。長文ですいません。

回答10 + お礼10  HIT数 1705 あ+ あ-

無一物( 32 ♂ NVJrc )
09/02/02 17:53(最終更新日時)

自分は人口が12万人ぐらいの市に住んでますが、去年から続いてる急激な不景気のせいで、今までに聞かなかった色んな事件が増えてきました。タクシー強盗、飛び降り自殺、殺傷事件等、よく耳にするようになりました。耳に入らないだけで、本当はもっと事件が起きてるのかもしれません。
そこで、皆さんが普段注意されてる事はありますか?自分は、外出中に何かあったら直ぐに走ったりできるように、ランニングシューズとジャージ等動きやすい格好で出掛けてます。あと、お金は必要最低限しか持ち歩かないようにしてます。車に乗ったら直ぐにドアロックします。銀行でお金をおろしたら、かなり警戒しながら車内に戻ります。自分は体格的にも恵まれてますし、若いときはケンカもしてきて自信あります。しかし、ステゴロしか経験がなくて、ナイフやスタンガン、拳銃を持った人と対面したことがありません。最悪死ぬかもしれないと考えたら逃げるが勝ちだと考えてます。
皆さんは、何に注意されてますか?

No.894545 09/02/02 00:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧