注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

どうしたら…?

回答5 + お礼6  HIT数 894 あ+ あ-

ま━( 15 ♀ 86yb )
06/01/18 07:08(最終更新日時)

友達のYクンがRチャンにフラれたんですが,YクンはまだまだRチャンの事が大好きです。「Rしかいない。俺の人生にRがいないのは考えられない!!ねぇ、俺とRの関係戻してよ。お願い」って電話とメールで言ってきます。でも、Rは関係を戻す気持ちは一切ないそうです。今日、Yクンからの電話が20回以上もきました(´Д`;)私、どうしたらいいんだろう。YとRが恋愛で付き合う事は、不可能に近いんです。RチャンはYクンを嫌ってるっていうか…。私、どうしたら良いんだろう…。Yクンの電話に出るとRチャンとの関係の話ばかりで↓↓私は「人の感情は左右できないし、口を突っ込むつもりもないよ」ってハッキリと言ってるのに「お願いだよぉ…。Rのいない人生なんか生きてても意味ナイ。」って。ハッキリと何回も言ってるのに…。長文を読んで下さり、有難う御座いました。

タグ

No.8957 06/01/15 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧